回覧板 ~幸せのカケラ探してます~

基本デュエマについて更新してるよ✌('ω'✌ )三 ✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

Archive [2014年04月 ] 記事一覧


開票結果を受けての出そうなプロモ予想 ←?

どうも,トナベです。この前の投票の期間も終わったんでさっさと開票したいと思います。ちょっと聞き方が不自然過ぎたんでもうちょっとよく考えてから作ればいいかなと思いましたはい。とりあえず円グラフのスクショ乗っけます。トップ3は順に魔天・ピラフ・ドン吸いでした全体的に呪文が多いっていう印象です。ピラフが断トツだと思ってたんですが実際には魔天のほうが人気でしたねーまあ母数も少ないんでしゃあないっていうもの...

右サイドメニュー

プロフィール

トナベ

Author:トナベ
朱単使いに定評があるトナベです。
デュエマ/ポケモン/ひぐらし がメイン。

主な使用デッキは
朱単/黑翠/翠単/朱黑/堕天使
はいそうです速攻しか使いません()

生まれは岩手,育ちも岩手,それでも春から宮城に行く()
我ながら結構数奇な人生送ってると思いますわ。

相互リンク受け付けてます。希望者はURLと名前をtwitterの方にリプください。なるべくすぐ対応します。
というかむしろこちからお願いします。いやほんとまじで←

検索フォーム

