回覧板 ~幸せのカケラ探してます~

基本デュエマについて更新してるよ✌('ω'✌ )三 ✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

Archive [2015年09月 ] 記事一覧


赤単レッドゾーンってやつ

ものすごい久しぶりです。時を見て書こう書こう思ってて結局更新してませんでした。なんとなく今暇で、メニューバー眺めてたらFC2見つけたので書いてます。正直存在忘れてました。黒歴史として封印しておきたい類のものです。あることにはあるんだし、思い立ったが吉日とかいう言葉もあるし。とりあえず書いておきます。...

右サイドメニュー

プロフィール

トナベ

Author:トナベ
朱単使いに定評があるトナベです。
デュエマ/ポケモン/ひぐらし がメイン。

主な使用デッキは
朱単/黑翠/翠単/朱黑/堕天使
はいそうです速攻しか使いません()

生まれは岩手,育ちも岩手,それでも春から宮城に行く()
我ながら結構数奇な人生送ってると思いますわ。

相互リンク受け付けてます。希望者はURLと名前をtwitterの方にリプください。なるべくすぐ対応します。
というかむしろこちからお願いします。いやほんとまじで←

検索フォーム

