fc2ブログ

いちごばたけ

デレマスPでDMP

Entries

【単色】これで6色の単色デッキを作ったことになるぞ( ´◉‿ゝ◉`)【革命】

どうも,お久しぶりです。トナベです。

最近家に帰ってから布団にもぐりこんでそのまま朝まで寝るというのが日課です( ´◔‿ゝ◔`)

こんな生活続けてたらそのうち体壊しそうなんで頑張って治します・____・

それはともより,単色革命ということで各色の単色デッキを作ってわけですが,

今日紹介する黑単でめでたく全て終わりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朱単はいつもの「速攻」

翠単は009絡めた「ビート」

白単は古軸の「メタビ」

蒼単は009を絡めた上で殿零scに向けた「殿零速攻」

零単はACや光臨などのギミックを使った「ネタデッキ」

こうして書くと全部魅力的_(⌒(_'ω')_

その最後を飾る黑単はどんなデッキなのか!?

気になる人,見たい人は是非!【続きを読む】で!その目で確認してください!(←?)

『黑に染まった世界』
黑に染まった世界
4 x 一撃奪取 ブラッドレイン
4 x 特攻人形ジェニー
1 x マインド・リセット
4 x ゴースト・タッチ
4 x 暗黒秘宝ザマル
3 x 風車男
3 x 卵胞虫ゼリー・ワーム
2 x 虚構の影バトウ・ショルダー
2 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x デュエマの鬼!キクチ師範代
2 x 黒神龍ギランド
2 x 豚魔槍 ブータン
3 x 封魔妖スーパー・クズトレイン
2 x デーモン・ハンド
2 x 地獄門デス・ゲート

イメージハンデスビート。いつぞやの準黑単イエスから白取った感じ

前ふりのあれでいくなら

黑単は相手を妨害する「ハンデスメタビ」

ってところ?

枠があればザビクロやデスマ入れたかったんだけど気づいたらなかった・_______・

多分簡単にこじ開けられるんで入れましょうね^~

2tブラッドレイン3tブータン4tクズトレ



2tブラッドレイン3tザマル4t風車ゼリー

が理想

決まるとすっごい気持ちいいよ!へ! たぶん!へ! 回してないからわけらないけど!へ!

というわけで黑単の紹介を終わります

んで後書くこともないんでお開き

ではでは~

今日のフレテキ
「暗黒王の秘宝を見た戦士は、その戦意を喪失し続けることとなる。」

※ご存知ザマルのフレテキ

どうでもいいけどいまwiki見たらすっごく見にくくなってた( ´◉‿ゝ◉`)

あれはどう考えても改悪だから元に戻してほしいな( ´◔‿ゝ◔`)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。