回覧板 ~幸せのカケラ探してます~

基本デュエマについて更新してるよ✌('ω'✌ )三 ✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

Entries



朱単杯開催のお知らせ

どうも,トナベです。
計画は前からあったんですが朱単杯を開くことになりました。
とりあえず告知ツイートを張ります。これだけでRTいっぱい来るからtwitterってやっぱらく


広報担当に(勝手に)なったのでとりあえずブログで告知をすることにしてます。はい

ツイートには「明日」って書いてるんですけど正直微妙です。
なんせ話が急すぎるがゆえにメンバーも集まらず時間も決まってないのが現状。
一番大きいのは参加者のメインであり本来の対象である朱単勢が集まらないこと。一般募集はここまでやるつもりはなかったの。
そういうわけで時間はいまだに未定です()
そんな中で恐縮なんですが参加者だけは募集しとこうかなーっていうのが今回の記事の目的。
因みに身内(?)だけで楽しくやるための杯なので商品等々はありません。
強いて言うなら朱単勢マーク(∦←これ)付けれるくらい?
明日やるかどうかは今検討中なので明日の朝ぐらいに追記する予定です。なかったら延期ということで。
どんなに遅くても今月中には開きますのでご安心を。

「赤単使ってみたいけどプレイングが分からない」「速攻じゃない赤単もあっていいはずだ!」
「実は僕○○さんに憧れてます///」「とりあえずお祭りしたい└(՞ةڼ◔)」」
こんなことを考えているあなたm9 ( ◠‿◠ )
是非私たちと赤単で遊んでみませんか?
私たちは養分になってくれる貴方たちを待っています!
参加したい人はトナベのtwitter(@tonabethe08)かこの記事までコメントください!
よろしくお願いします!

以下追記欄には参加希望者を書いておきます。
人数制限は今のところしない予定なのでどんどん希望どうぞ。

1.クアインテル
2.ドッシュ

その他朱単勢の皆さん(適当)

Comment

開催日時について 

若干寝坊したのとログインがめんどくさいのでコメント欄から追記します。

開催は今日の11時から。
参加予定者がボールト大会を勝ち上がっているようだったらその人が終わり次第、ということで。
よろしくお願いします。
  • posted by トナベ 
  • URL 
  • 2014.03/15 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

トナベ

Author:トナベ
朱単使いに定評があるトナベです。
デュエマ/ポケモン/ひぐらし がメイン。

主な使用デッキは
朱単/黑翠/翠単/朱黑/堕天使
はいそうです速攻しか使いません()

生まれは岩手,育ちも岩手,それでも春から宮城に行く()
我ながら結構数奇な人生送ってると思いますわ。

相互リンク受け付けてます。希望者はURLと名前をtwitterの方にリプください。なるべくすぐ対応します。
というかむしろこちからお願いします。いやほんとまじで←

検索フォーム

